アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 清水里香 大写真会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 清水里香さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48 51nd シングル 「ジャーバージャ」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 武藤十夢さん メンバー1ショット動画会
抽選は、握手2枚。
いつも通り笑顔で対応してくれる十夢さん、素敵過ぎる。
前日の握手会が浴衣だったみたいで、何で取らなかったんだろうと後悔。
相変わらず十夢さんの抽選はなかなか当たらない。

第2部 清水里香さん 自撮り2ショット写真会/メンバー1ショット動画会
抽選は、握手1枚。
初参加です。
前に乗り出して握手対応してくれます。
りかてぃ可愛かった。

本日の抽選はハズレ。手ぶらで会場を後にしました。

51st Single「ジャーバージャ」<Type A>初回限定盤

51st Single「ジャーバージャ」初回限定盤

51st Single「ジャーバージャ」<Type B>初回限定盤

51st Single「ジャーバージャ」初回限定盤