アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel お披露目ライブ!

Jewel☆Cielのお披露目ライブに参戦してきました。

新グループ「Jewel☆Ciel」お披露目ライブ!
会場:東京キネマ倶楽

元WiLL 天音七星(旧:天野七星)さんが加入したグループ。
待ってましたとばかりに見に行ってきました。

ArcJewel グループなんでチケットの取り置きはナシ。
事前に購入して発券をしなくてはならない仕様。
MobileFC会員は先行で購入出来て割引価格、会場の入場順も先。
一般で購入するとライブは必然的に後方からの観戦になってしまう。
なんだかなぁ、まぁ会員になればいいんだろうけどさ。

持ち曲 1曲のみなのでライブはすぐ終わるかと思ってたんですが、ArcJewel グループ(どのグループの曲か解らないけど)の曲も披露、アンコールまであって充実の内容でした。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
今回のチェキはサインはなし。
サインは後日特典券1枚で対応可能とのこと。
基本キネマ倶楽は暗いので、チェキだと背景まっ暗。

サイン入りチェキは今までの倍かかるのか。