アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NIJIIRO★サーカス団 『IDOL LEGEND CARNIVAL』~夏季~

NIJIIRO★サーカス団が出演する『IDOL LEGEND CARNIVAL』~夏季~ に参戦してきました。

『IDOL LEGEND CARNIVAL』~夏季~
会場:新宿ReNY

午前10:30から始まって午後9:30まで続く対バンイベント。ほぼ半日。
NIJIサーの出演に間に合うように会場入り。
お盆の時期と午前中ってことも手伝って人はまばらだった。
それにしても、駅から遠いよReNY。

各グループの持ち時間は15分から25分枠。
NIJIIRO★サーカス団は15分枠3曲を披露。
1曲目は新曲だったのかな、聞いたことない曲。
来月のワンマンに向け新曲ラッシュのNIJIサーちゃん、堪能させて頂きました。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
いつも通りカワイイゆったん。