アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel chuLa「大好きな君に会いに行く」

Jewel☆Ciel、chuLaが出演する「大好きな君に会いに行く」に参戦してきました。

大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜 夜公演
会場:TOKYO FM HALL

Jewel☆Cielがトップバッターなので開演前に会場へ。
開演20分前に到着するも入場待機列の進みが遅く結局ギリギリになってしまった。

会場はいつも通りの椅子席あり。沸く人は後方スペースへ。
出演するグループのライブ持ち時間は20分。

Jewel☆Cielのライブを見るのはお披露目以来になりました。
もう一つのお目当て、chuLaは前回見たライブから3ヶ月近く空いたっていう...。
両グループ共々堪能させて頂きました。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
上着なしバージョン。 "Baby"ポーズ。


■ お披露目でのチェキにサインを頂きました。
サインには特典券1枚必要なんだよ。


■ 特典券1枚につき、ブロマイド(ランダム4枚入り)が貰えます。
通し番号が入ってる。コンプしろってことか。


chuLa 藤井瑛実加さんのソロチェキ。
瑛実加さんはTIFで水着チェキ撮って以来なんで一ヶ月ぶり。


■ chuLa予約特典の10秒動画。
瑛実加さんへ自撮りでお願いしました。