アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 古賀成美 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 古賀成美さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48 53rd シングル「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念 大握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

田北香世子さんが出演舞台の本番とスケジュールが重なったため、第1部と第2部が不参加に。
第1部を取ってたので残念。
第7部、第8部に振替が出来たようだけど、夜までいないし。
とりあえず返品しよう...面倒だなぁ。

第2部 武藤十夢さん アザージャケットサイン会
抽選は、握手2枚。
前日に行われたジャンケン大会の話をしました。
いつも通り十夢さんは可愛かった、間違いない。

第2部 古賀成美さん 自撮り2ショット写真会/メンバー1ショット動画会
抽選は、握手1枚。
初参加。
初めましての挨拶したら、いの一番に「推しメン誰ですか?」って聞かれました。
自分じゃないって事前提なのか?
なるちゃん可愛かったです。


最近は十夢さんに限らず、全然抽選当たらない。
手ぶらで幕張メッセを後にした背中が寂しい。

53rd Single「センチメンタルトレイン」<TypeA> 初回限定盤

53rd Single「センチメンタルトレイン」 初回限定盤

53rd Single「センチメンタルトレイン」<TypeA> 通常盤

53rd Single「センチメンタルトレイン」 通常盤