アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー 白と黒のマテリアル「第8回アキバ大好き!アイドルライブフェス」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、白と黒のマテリアルが出演する「第8回アキバ大好き!アイドルライブフェス」に参戦してきました。

第8回アキバ大好き!アイドルライブフェス
会場:秋葉原ZEST、Twin Box GARAGE、cosmicLAB、PLUM LIVE STAGE、ama_stage、秋葉原FLAG

毎月最終日曜日に行われる秋葉原ZESTを中心にした多会場連動アイドルライブフェス。
リストバンドを購入すれば各会場へはドリンク代のみで入場可能。

今回は6会場の連動で開催。
ZESTとcosmicLABの2会場にのみ参戦。
cosmicLABはZESTからだと結構歩くんだよね。

ライブは桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、白と黒のマテリアルのお目当て3グループを堪能させて頂きました。
残念ながら台風の影響で夜のライブは中止に。
JRが20時で運休を決めたし、仕方ないね。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
cosmicLABでのライブは間に合わなかったので特典会のみ参戦。


桜花爛漫 涼野みらさんのソロチェキ。
みらちのチェキ久しぶり。
2018年10月13日に行われる生誕ライブを最後に活動休止になるので、その前に。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
ZESTからの移動で開始には間に合わず、ライブは途中からになってしまった。


白と黒のマテリアル 志隈未来さんのソロチェキ。
2ヶ月ぶりとちょっと間が空いてしまった。