アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel「肉フェス さいたま新都心2018」

Jewel☆Cielが出演する「肉フェス さいたま新都心2018」に参戦してきました。

Jewel Meat!! in 肉フェス さいたま新都心2018
会場:さいたま新都心 けやきひろば

ArcJewelファミリーが開催するアイドルフェス「Jewel Beat!!」が、肉フェス仕様「Jewel Meat!!」として開催されました。
肉フェス内のステージなので観覧は無料。
さすが肉フェス、野外ステージにも肉の焼く香りが漂ってきます。

お目当てのJewel☆Cielはトップバッターで登場。
ライブは15分枠の3曲、堪能させて頂きました。
ステージが高いので前方に行かなくても見やすかった。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
まんが肉!


せっかくなんで肉食べました。
まぁお祭り価格。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)