アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

LOVE JAMMIN’ 「第12回ゆーゆーカーニバル」

LOVE JAMMIN’ が出演する「第12回ゆーゆーカーニバル」に参戦してきました。

第12回ゆーゆーカーニバル
会場:浦安鉄鋼団地

浦安鉄鋼団地が2年に1度開催する地域イベント。
新浦安駅から会場まで歩いたら30分以上かかってしんどかった。

ライブの持ち時間はたっぷり30分、堪能させて頂きました。
LOVE JAMMIN' のライブは久々になってしまった。

撮影がOKだったのでスマホで撮ってみました。


【特典会】
今回はリリイベのレギュレーションでした。
2nd SINGLE『夜空の王子様』CDジャケットに岡本瞳さんのサインを頂きました。


夜空の王子様

夜空の王子様

CHANCE,too right !

CHANCE,too right !