アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 ラブチョピ「第9回アキバ大好き!''平成最後の''アイドルハロウィンフェス」

桜花爛漫、ラブチョピット〜たかめ〜が出演する「アキバ大好き!アイドルハロウィンフェス」に参戦してきました。

第9回アキバ大好き!''平成最後の''アイドルハロウィンフェス
会場:秋葉原ZEST、cosmicLAB、Twin Box GARAGE

3会場で行われますが、リストバンドの連携はされておらず各会場ごとに入場料+1Dが発生します。
一度入場した会場では手にスタンプが押され、それ以後出入り自由に。

時間の関係でcosmicLABの1会場のみ参戦。
お目当ての桜花爛漫、ラブチョピのライブを堪能させて頂きました。
どちらも衣装はコスプレ。

この日はハロウィンフェスということもあって、コスプレするグループが多かった。
あまり詳しくないグループだと、いつもの衣装じゃないんで分からなかったりする。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
バニーガール姿、やたら可愛かった。


ラブチョピット〜たかめ〜 七海こむぎさんのソロチェキ。
2018/10/08に行われた撮影会の写真データを渡しに行ったついでにチェキ。
時間がなくて美佳さんとのチェキ撮れなく残念。


■ 秋葉原の路上で、よしもと所属のアイドルクループ つぼみのメンバー松下千紘さん、岡本蓮さん、水森依音さんに遭遇しました。
2018/11/24 マウントレーニアホールで行われるワンマンLIVEのチケットを手売りしているそうで。

もちろん、ちょろいから速攻購入。ライブに行ってきます。

Dreamer(通常盤)Type-A(DVD付)

Dreamer(通常盤)Type-A(DVD付)

Dreamer(通常盤)Type-B

Dreamer(通常盤)Type-B

Dreamer(通常盤)Type-C

Dreamer(通常盤)Type-C