アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」リリース記念インストア公演

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」リリース記念インストア公演
会場:ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館

11月は毎週水曜日にマップ劇場のリリイベが入って、ZESTの定期がなくなってる。
平日夜は時間的に厳しいんだけど、何とか今回は参戦出来ました。

ショップでのリリイベは3曲ですが、マップ劇場だと曲数多いのでお得感があります。
この日の公演は『蒼い(青い)もの』を持って行くとメンバーから私物サインが貰える企画。
って言っても、サインは特典券1枚かかるんだけどね。
Jewel☆Cielの私物サインは初の試み。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


Jewel☆Ciel 天音七星さん『蒼い(青い)もの』私物サイン。
ポートフォリオ用に使用している2L判の写真が入るアルバムにサインを頂きました。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)