アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」リリース記念インストア公演

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」リリース記念インストア公演
会場:ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8F

パスマーケット発券場所がよく変わるので手間。
認証する端末も相変わらず1台しかないようで。

今回は、心は動いてるをテーマに公演が行われました。
ライブは途中MCナシのノンストップ、途中参戦でしたが堪能させて頂きました。

特典会では、特典券3枚で全員ポスターサイン、特典券2枚で『心を動かすキュンとするボイス』と称してボイス録音が追加されました。


【特典会】
ボイス録音は定型3種類のうち2種類を選択し、天音七星さんに録音して頂きました。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


■ 全員ポスターサイン
サイン中には少しですが話が出来ました。全握よりも長い時間話せたかな。
日付と宛名書きは天音七星さんにお願いしました。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)