アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」リリース記念インストア公演

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」リリース記念インストア公演
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館

2018年12月4日のリリース日にはどうしても都合が付かず参戦出来ないので、フラゲ日に参戦。
会場に到着した時にはライブは既に終了、特典会が始まっていました。

特典会では、CDへメンバー全員サインが追加されました。


【特典会】
■ Jewel☆Ciel 全員サイン。日付、宛名は天音七星さんにお願いました。


Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
サインしたCDを持ってもらい撮影。
普段は物を持たせての撮影はNGなのですが、この日のCDはOKでした。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)