アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「蒼の向こう」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

Jewel ☆Ciel「蒼の向こう」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会
会場:渋谷マルイ 屋上イベントスペース

開演時間ギリギリに会場到着、間に合って良かった。
野外屋上なのでもっと寒いかなと思ってましたが、陽も当たり暖かかった。
通常のリリイベ、3曲を披露。今回テーマはナシ。

前回の渋谷マルイ屋上でのリリイベでは、特典会は1階下のイベントスペースでの行われましたが、今回は移動なしの屋上。
特典会では、「シチュエーション動画撮影」が追加されました。


【特典会】
Jewel☆Ciel 天音七星さんに「シチュエーション動画撮影」をお願いしました。
かわいい。


蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-A)

蒼の向こう (TYPE-B)

蒼の向こう (TYPE-B)