アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドルのクリスマス大撮影会

アイドルのクリスマス大撮影会に参戦してきました。

.yell plus×サンクプロジェクト19×ソフマップ アイドルのクリスマス大撮影会
会場:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館

撮影チケット制フリー撮影会。定員は先着100名様限定。
入口で入場料を支払って会場入り。
既に30-40人位の人がいました。

撮影チケットのレギュレーションはアイドルさんそれぞれ。
撮影3分間だったり、チェキだったりといろいろ。


キミノマワリ。 入榮透生さん。
チケット1枚:撮影時間3分+2Sチェキ
キミノマワリ。のメンバー撮影は大盛況で待機列が出来ていました。


ゆめかわデイズMONSTER 藤咲みのりさん
チケット1枚:撮影時間3分
他に2Sチェキ+1分トークもありました。


キミノマワリ。

キミノマワリ。