アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NIJIIRO★サーカス団 加藤美生 Melty Jewelry 撮影会 【浅草】

NIJIIRO★サーカス団 加藤美生さんの個別撮影会に参戦してきました。

Melty Jewelry 撮影会 加藤美生(NIJIIRO★サーカス団)個別撮影
会場:浅草

浅草周辺、夜の撮影。
昼間は着物での撮影でしたが、システムエラーの関係で夜の部、私服での撮影になりました。

撮影時間は1枠50分。
この時期の夜は寒い。
加藤美生さんは、2019年1月19日で卒業が決まっており、これが最後の撮影会に...。

お疲れさまでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)