アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ラブチョピット〜たかめ〜 上前美佳 生誕祭&卒業公演

ラブチョピット〜たかめ〜 上前美佳さんの生誕祭&卒業公演 に参戦してきました。

🎼 上前美佳生誕祭&卒業公演 〜地獄逝き最終列車 22番ホーム〜
🎼 会場:上野音横丁

ラブチョピ 最後の1期生 美佳さんが卒業するってことで行ってきました。
ライブは50分枠、カバー曲を含む9曲を披露。
美佳さんの卒業公演、最後まで見届けさせて頂きました。

お知らせとして2020年2月16日開催予定のラブチョピット〜たかめ〜3周年ワンマンライブにて、美佳さんを含むラブチョピOG 3人の出演が発表されました。
今から楽しみです。


美佳さん予約の特典は「卒業記念フォトブック」。


【特典会】
ラブチョピット〜たかめ〜 上前美佳さんのソロチェキ。
前物販は私服の美佳さん。


終演後物販の美佳さん。おつかれ様でした。


ラブチョピット〜たかめ〜 七海こむぎさんのソロチェキ。


LOVE JAMMIN’ 岡本瞳さんのソロチェキ。
大分ご無沙汰していました。


夜空の王子様

夜空の王子様

CHANCE,too right !

CHANCE,too right !