アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019

新木場で行われた「アイドル甲子園」に参戦してきました。

🎼 アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019
🎼 STUDIO COAST

よく晴れた暖かい日曜日。野外ステージも苦にならず。
午前11時前に会場入り。

主に見たライブは↓こんな感じ。

🔶 KiREI SMILE甲子園
2度目。初めて見たメンバーもちらほら、大人数ですからね。
田中はなちゃん目当て。

🔶 BANZAI JAPAN SMILE甲子園
そろそろHOT甲子園の方で見たいね。
藤崎しおりさん目当て。

🔶 Wi-Fi-5 MERMAID甲子園
初見。全員カワイイ。4人組だけど一人いなかった。
衣装とゴーグルが可愛かった。

🔶 九州女子翼 SMILE甲子園
初見。全員カワイイ。
全てにおいて強かった、特に曲が。

🔶 LOVE×KISS VENUS甲子園
ラブチョピ+キスチョピのメンバー。
七海こむぎさん目当て。

🔶 上月せれな SMILE甲子園
相変わらずの沸き曲三昧。せれちゅスゲー。
今度物販行こう。

🔶 真っ白なキャンバス HOT甲子園
初見。全員カワイイ。
びっくりするくらい全てにおいて強かった。

🔶 究極人形 VENUS甲子園
1年半くらい前に1度ライブを見たことがある。
月イチの割合で東京来てるのね。


【特典会】
KiREI 田中はなさんのソロ写メ。
相変わらず はなちゃんは可愛かった。


BANZAI JAPAN 藤崎しおりさんのソロチェキ。
2日前が誕生日だったので。


ラブチョピット〜たかめ〜 七海こむぎさんのソロチェキ。
ポニテ、白ドレスにやられた。



帰りは夕方早めに会場を後にしました。