アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

デビタント ワンマンライブ〜紫黒の契約〜

デビタントのワンマンライブに参戦してきました。

🎼 デビタントワンマンライブ〜紫黒の契約〜
🎼 会場:新宿Zirco Tokyo

入場無料(ドリンク代のみ)のワンマンライブ。

事前に公式TwitterのDMで送られてきたライブの見所。
1️⃣バックバンド演奏でのライブ!
2️⃣新衣装お披露目!
3️⃣新曲(しかも2曲)披露!
4️⃣全員で楽しめる企画アリ!

デビタントは初見。
ライブは1時間半くらいかな、十分に堪能させて頂きました。
生バンドでの演奏も数曲あってカッコ良かった。


【特典会】
デビタント アマネさんのソロチェキ。


■ 「紫黒の契約書」全員で楽しめる企画
入場特典になるのかな。
サイン時に少しですがメンバーと会話も出来ました。
初見だったので、これはとてもありがたい企画でした。