アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 2ndワンマンライブチケット即売会

Jewel☆Cielの2ndワンマンライブチケット即売会に参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel2ndワンマンライブチケット即売会&チェキ撮影会
🎼 AP秋葉原

ワンマンライブチケットを購入済み、このイベントで購入する人限定のイベント。
チケット1枚につき抽選を1回引ける仕様。
下記の特典が用意されていました。

  • 似顔絵券
  • 写メ券
  • 全員写メ券
  • 全員ワイドチェキ券
  • 全員握手フリーパス券 ※使用期限あり
  • 私物サイン券
  • チケットサイン券


抽選引いたら「チケットサイン券」でした。
これ一番残念な特典のような....多分気のせい。

Jewel☆Ciel 天音七星さんにサインを頂きました。

チェキはサインなしキャッシュオン1000円。
サインは後日特典券1枚にてサイン可。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)