アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

TOKYO IDOL WARS 2019 〜大江戸唄姫合戦〜

新木場STUDIO COASTで行われた「TOKYO IDOL WARS 2019」に参戦してきました。

🎼 TOKYO IDOL WARS 2019 〜大江戸唄姫合戦〜
🎼 会場:STUDIO COAST

怪しい雲行きで不安でしたが、結果雨には振られずでよかった。
午前10時30分ころに会場入り。
15時過ぎには会場を後にしたので観られたグループは少ない。


🔶 異国のパルピタンテ ラウンジステージ
ほぼ1年ぶりのライブ観戦。新衣装がキレイ。
ゆんさん目当て。

🔶 Gallop+ テントステージ
初見。名古屋を中心に活動するグループ、全員カワイイ。
CSの番組で知っていたので今回ライブを観られてよかった。

🔶 駆け出しの飛行少女 野外ステージ
初見。全員カワイイ。
元Doll☆Elementsの小島瑠那さんとお話が出来てよかった。

🔶 ヤンチャン学園音楽部 野外ステージ
久しぶりのライブ観戦。花ちゃん休みで残念。
初見のメンバーが結構いました。

🔶 Jewel☆Ciel メインステージ
推し。メインステージで観られてよかった。

🔶 放課後プリンセス メインステージ
制服衣装でのライブひさびさ。


【特典会】
異国のパルピタンテ ヴィヴィアン・ゆんさんのソロチェキ。
久々にお会いしました。グループ解散は残念です。


Gallop+ 麻丘れいなさんの1S写真。
チェキ以外だと、ブロマイドサイズの専用の用紙にサインやコメントなど書いて頂けるうれしい配慮。


Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
祝メインステージ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


ヤンチャン学園音楽部 木保英里香さんの写メ。
Twitterフォロー&RTまたはフライヤー持参で無料で撮れる写メ。
(今回のみのレギュレーションみたい)
ちゃんと2Sチェキも撮りました。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)