アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

SCREW YOU デビューワンマンライブ

SCREW YOU のワンマンライブに参戦してきました。

🎼 SCREW YOU デビューワンマンライブ
🎼 会場:新宿Zirco Tokyo

デビューがワンマン!
しかも無銭。でも2ドリンク代取られたけど。
全曲バンド編成での生演奏で迫力満点。
約1時間のライブ、堪能させて頂きました。
アンコール最後の曲は、観客がステージに上がるのOKだったり、演者がステージを降りての演出もあって大盛り上がりで終了。
お疲れ間でした。


予約特典で頂いたメッセージカード。丁度なっちんのを頂けました。


【特典会】
なっちんのチェキ券。


SCREW YOU EiNAさんのソロチェキ。
フロアじゃなく明るいバーの所で撮ったのに暗いなぁ。


2019年06月16日秋葉原駅前の路上ライブにて、フライヤー配布中に撮らせて頂いた一枚。