アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ラブチョピット〜たかめ〜 七海コムギ E-Mode撮影会

ラブチョピット〜たかめ〜 七海コムギさんの個別撮影会に参戦してきました。

🎼 E-Mode撮影会 七海コムギ (ラブチョピット〜たかめ〜)個別撮影会
🎼 会場:STUDIO PHOTORATIO 早稲田


撮影時間は1枠45分とちょっと短め。
ラブチョピが現在ライブ活動を休止中なのでお会いするのは4ヶ月ぶりでした。

スタジオは白を基調にした造り、窓も大きく取ってあるので自然光でとても明るい室内でした。
衣装は私服2種類。今回は水着ナシだったのは残念。


チェキを撮ってサイン書き中のコムギさん。