アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 関根ささら『新時代プリンセス / プリンセスの定義』面会イベント

放課後プリンセス 関根ささらさんの面会イベントに参戦してきました。

🎼 放課後プリンセス ニューシングル『新時代プリンセス / プリンセスの定義』発売記念面会イベント
🎼 Mspazio(エムスパジオ)

ニューシングル「新時代プリンセス / プリンセスの定義」Princess ver.・Venus ver.・Dream ver.・Twinkle ver.・Sweet ver.より計3タイトル(メンバーによりセット内容が異なる)を1セットとし、その購入特典として「メンバーと1分間、直接面会できる」イベント参加券が付属。


今回は3セットで3分間にしました。

1部 関根ささらさん
黒のオトナっぽい装いで(ささらさんの黒い服って珍しい?)、相変わらずお綺麗でした。
浴衣姿を見られなかったのはちょっと残念かな。

いろいろと話せて楽しい3分間でした。


※面会イベントで撮影した写真や録音したものなどをSNSにアップすることは禁止されています。