アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 結成1周年記念 & 安藤笑バースデーLIVE

Jewel☆Cielの結成1周年記念&安藤笑バースデーLIVEに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel 結成1周年記念&安藤笑バースデーLIVE
🎼 会場:東京キネマ倶楽部

1周年と ぇみちぃ生誕、別々にやってもよかろうに。
1年もあっと言う間、デビューした会場での開催。

ライブは22曲を披露。Jewel☆Cielのライブでは最多曲数。
まぁ半分くらいはカバー曲ですが。
もちろん ぇみちぃのソロでの歌唱もありました。

3rdシングル「アシタミライ」の発売(リリイベ)と2019年12月21日に3rdワンマンを渋谷ストリームホールで開催することが発表されました。


【特典会】
ぇみちぃのチェキ列は凄い事になると思ってたので(実際なってた)全握でお祝いを伝えました。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)