アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 東由樹 石田優美 古賀成美 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 東由樹さん、石田優美さん、古賀成美さんの大握手会に参戦してきました。

🎼 AKB48 55th シングル「ジワるDAYS」劇場盤発売記念 大握手会
🎼 会場:幕張メッセ 国際展示場

人がやたら多かった、会場に入るまで30-40分かかりました。
いつも通りの荷物と金属探知機でのチェックだったので、今回はただ単に人が多かったってだけだったのかな。

今回は浴衣祭りってことでメンバーは浴衣での参加になります。

第1部 東由樹さん 1Sゆかた写真会
抽選は、握手1枚。
初参加。
ゆきつんの浴衣姿、めちゃくちゃ可愛くでビックリでした。

第1部 石田優美さん 1Sゆかた写真会
抽選は、握手1枚。
初参加。
顔が小さい! ゆうみん可愛かったです。

第2部 武藤十夢さん 1Sゆかた写真会
抽選は、握手2枚。
黒色の浴衣が大変お似合いでした❤️
直接 十夢さんの浴衣姿を見られたので満足。
シングル選抜入りのお祝いを伝えました。

第2部 古賀成美さん 1Sゆかた写真会
抽選は、握手1枚。
舞妓さん姿も見てみたいって言ったら、あれはもういいってw
なるさん、可愛かったです。


今回の抽選は全てハズレました....。

55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」<TypeB>初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」<TypeC>初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」初回限定盤