アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Rainbow Beach POP FESTIVAL 2019

「Rainbow Beach POP FESTIVAL 2019」に参戦してきました。

🎼 Rainbow Beach POP FESTIVAL 2019
🎼 会場:七ヶ浜国際村

七ヶ浜国際村で2日間に渡り開催されたアイドルライブイベントの1日目に参戦、宮城県へ遠征してきました。
天気が心配でしたが晴れてて暑かった。

会場のステージはTHEATER STAGE、FOUNTAIN STAGE、OPEN-AIR STAGEの3つ。
THEATER STAGE:メインステージ、屋内のホールで椅子席。勾配があるのでステージが見やすい。
FOUNTAIN STAGE:野外。ステージの周りが池なので演者までが遠く観覧エリアが非常に狭い。水に太陽が照り返すので上下から暑い。
OPEN-AIR STAGE:野外、仮設ステージ。がっつり日が当たるのでもの凄く暑かった。

ライブはJewel☆Ciel 20分と25分の2ステージ、KiREI 20分と25分の2ステージ。
活動終了が決まって残念 WHY@DOLL、ラストアイドルの娘(ななみん)がいるパクスプエラ、久しぶりに見た さんみゅ~はやっぱり良かった。


【特典会】
KiREI 田中はなさんのソロ写メ。
久しぶり(半年!)にお目にかかりました。卒業は残念。


Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
遅めの十五夜なんでウサ耳だそうです。


特典会の机はAJグループが横並びに。