アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel「アシタミライ」予約イベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel「アシタミライ」予約イベント
🎼 会場:ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン

秋葉原から頑張って駆けつけたけど開始には間に合わず。
1部はライブ途中から参戦。
この日は撮影可能、ステージ両脇に撮影可能エリアが設けられました。
ライブは1部・2部共々4曲を披露。
風がやたら強い野外ステージでした。


【特典会】
この日は両部とも追加特典として「プチ個別撮影会」が開催されました。

🏰 1部:衣装
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


Jewel☆Ciel 天音七星さんプチ個別撮影会


🏰 2部:私服
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


Jewel☆Ciel 天音七星さんプチ個別撮影会


アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-B)

アシタミライ(TYPE-B)