アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

第7回 アニ玉祭

アニ玉祭に参戦してきました。

🎼 第7回 アニ玉祭 アニメ・マンガまつりin埼玉
🎼 ニックシティ、国際会議室、展示場、市民ホール、イベント広場、鐘塚公園

台風の影響によるステージ開催判断は前日に発表。
小雨がパラつく中ですが無事開催されました。

大宮アルシェ 1Fイベントステージで行われた『アニソンPARTY in アニ玉』。
上月せれなさんのライブが目当て。
メイン会場、ステージはほぼ観ませんでした。


【物販】
上月せれなさん 物販撮影
対バンでライブはちょこちょこ観ていますが、物販は約2年ぶりって言う。


霜月あめさん
メイン会場で「ところざわサクラタウン」のPR活動でチラシを配っていました。
配布中は写真撮影可能だということで撮らせて頂きました。


interface

interface