アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel「アシタミライ」リリース記念イベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel「アシタミライ」リリース記念イベント
🎼 会場:東京イースト21 イースト21プラザ

野外のイベントスペース。
1部の「ArcJewelオータムフェスティバル」には参加出来なかったので2部から。
ライブ中の撮影が可能(静止画のみ)ということで撮影エリアが設けられました。
ライブは4曲を披露、堪能させて頂きました。


【特典会】
メンバーは私服(秋私服コーデ)での登場。

Jewel☆Ciel 天音七星さん プチ個別撮影会


アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-B)

アシタミライ(TYPE-B)