アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「アシタミライ」発売記念イベント

Jewel☆Cielのリリースイベントに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel「アシタミライ」発売記念イベント
🎼 会場:タワーレコード錦糸町パルコ店 5Fイベントスペース

早いものでリリイベ最終日。
ソフマップでファイナルがあるので錦糸町パルコ店 は1部のみ参戦。
ライブは4曲を披露、堪能させて頂きました。
ステージが高目なので観やすいステージで良いです。


【特典会】
Twitter投票で上位に入った「私物サイン」が追加されました。

🏰 1部
Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。


Jewel☆Ciel 天音七星さん 私物サイン
チェキ帳にサインを頂きました。


アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-A)

アシタミライ(TYPE-B)

アシタミライ(TYPE-B)