アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

宮下舞花 Newシングル発売記念面会イベント

宮下舞花(放課後プリンセス 舞花)さんの面会イベントに参戦してきました。

🎼 宮下舞花 Newシングル「na.na.na / サクラの約束」発売記念面会イベント
🎼 Mspazio(エムスパジオ)

宮下舞花 Newシングル「na.na.na / サクラの約束」を2枚セットの購入特典として「宮下舞花と1分間、直接面会できる」が付きます。
放課後プリンセスの舞花さんではなく、ソロシンガー宮下舞花さんとして初の面会イベント。

参戦2回目の面会イベント。
10月13日(日)開催を予定していましたが、台風の影響で振り替えられました。
今回も1セット1分間の面会。


1部 宮下舞花さん
「ワンショット静止画撮影」で写真を撮らせて頂きました。
前回ほどの緊張もなく楽しい1分間でした。
相変わらず舞花さんはお綺麗でした。


※面会イベントで撮影した写真や録音したものなどをSNSにアップすることは禁止されています。

na.na.na / サクラの約束

na.na.na / サクラの約束

  • アーティスト:宮下舞花
  • 出版社/メーカー: FORZA RECORDS
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: CD