アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

まゆみん マンツー オフ会

小島まゆみさんのオフ会に参戦してきました。

🎼 まゆみん マンツー オフ会
🎼 会場:Think Space 東京

元 放課後プリンセス 小島まゆみさんとの1対1のオフ会(面会イベント)。
復帰してイベントを開催されていたのは知っていましたが、今回タイミングが合って行くことが出来ました。

会場は撮影スタジオも兼ねているレンタルスペースなので室内はオシャレ。
殺風景な貸会議室とはちょっと違います。

まゆみんに会うのは1年3ヶ月ぶり。
時間は1枠10分。「写真10分間撮り放題」を物販で購入し撮影しました。

10分あれば十分だと思ってたけど体感は5秒、あっと言う間でした。
次は複数枠取ろう。


チェキにサインを書くまゆみん。
2018年のTIFで撮った2ショットチェキを持参しサインを頂きました。
(このTIFでまゆみんは放プリを卒業しました)