アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Fragrant Drive 板橋加奈 個別面会イベント

Fragrant Drive 板橋加奈さんの個別面会イベントに参戦してきました。

🎼 Fragrant Drive 2ndシングル「ガルスピ 〜Smells Like Girl Spirit〜」発売記念イベント
🎼 会場:日本コロムビア株式会社 1F

mu-moショップで「ガルスピ 〜Smells Like Girl Spirit〜」【2形態同時購入セット】の予約特典として付いてくる個別面会参加券でイベントに参加出来ます。
個別面会の持ち時間は参加券1枚につき1分間。
第1部、第2部は「ガルスピ 〜Smells Like Girl Spirit〜」の衣装、第3部、第4部は私服となっていました。


第2部 板橋加奈さん
2枚:2分で参加。
2分じゃ心許ないかと思い当日買い足し出来るかなと期待してましたが、当日売りはナシだった...残念。

写真を撮らせて頂きました。


「ガルスピ」のCDジャケにサインを頂きました。


スマホで動画を撮らせて貰いました。

2分間なのに盛り沢山な内容でした。

ガルスピ~Smells Like Girl Spirit~【Type-A】

ガルスピ~Smells Like Girl Spirit~【Type-A】

  • アーティスト:Fragrant Drive
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
ガルスピ~Smells Like Girl Spirit~【Type-B】

ガルスピ~Smells Like Girl Spirit~【Type-B】

  • アーティスト:Fragrant Drive
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD