アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス「My Princess II」リリースイベント

放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。

🎼 放課後プリンセス NEWアルバム『My Princess II』リリースイベント
🎼 会場:渋谷マルイ 8F イベントスペース

第1部に参加。
初回限定版は既に売り切れてて通常版しか買えなかった...。
ライブは5曲約30分、堪能させて頂きました。
「ライチレッド」は久々に聴いたなぁ。


【特典会】
放課後プリンセス 関根ささらさん 携帯2ショット写真撮影
16時前なので制服衣装。相変わらずお綺麗でした。


放課後プリンセス 関根ささらさん メンバー個別ロングトーク&私物サイン
CDジャケットにサインを頂きました。



My Princess II (通常盤)

My Princess II (通常盤)

My Princess II (初回限定盤)

My Princess II (初回限定盤)