アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

武道館アイドル博2017

ライブを行わない、物販と特典会のみのアイドル・イベント「武道館アイドル博2017」に参戦してきました。

武道館アイドル博2017
会場:日本武道館

1部(10時〜13時)のみに参加。
武道館に到着したのは11時30分過ぎ頃。待機列などはなくすんなり入場。
それなりに人は入っていましたが激混みという程でもありませんでした。
(一部長蛇の列があったりしましたが)

気になったグループの特典会に参加してみました。

■ ダイヤモンドルフィー しらいしゆのさん
特典券1枚の2ショット写メ(1ショット)。めちゃめちゃ美人さんでした。

■ ダイヤモンドルフィー 紺野なつきさん
ブースに置いてある広告のボードを写真に撮ってツイートすると、2ショット写メが無料になる特典がありました。さっそく撮ってツイート、写メを撮ってもらいました。

紺野さんも美人さんでした。


■ 2o Love to Sweet Bullet 山広美保子さん
特典券2枚の2ショットチェキ(1ショット)。
山広さんはかなりの美人さん。


■ ニコニコ♡LOVERS 雨宮ういりさん
特典券1枚でニコラバ撮影会に参加。撮影時間は1分間。
一眼レフCanon 1DX(SDカードは自前)を無料で貸し出してくれたので、それで撮影させて頂きました。
ちゃんと撮影ブース(簡易的なもの)も用意されていました。
ういりちゃん可愛かった。


■ 花言葉はイノセンス 夏目 綾さん
特典券1枚(ランチェキ2枚)での2ショットチェキ。
ランチェキはメンバーのサイン入りでした。

メンバー全員のTwitterアカウントをフォローすると2ショット写メが無料になる特典があったので早速フォロー。写メを撮らせて頂きました。
夏目綾さんは大人しい感じで可愛らしかったです。


■ 桜花爛漫 白石彩花さん
特典券1枚の2ショットチェキ(1ショット)。
フライヤー貰って話して、チェキとってサイン中に話して、結構な時間話すことが出来ました。
ペンが紫だったので、担当カラー?って聞いたら「好きな色」だそうで。
うん、好きな色で書いた方がいいよね。彩花さん可愛かったです。


各グループの特典会のレギュレーションは詳しく知らないので一概には言えないのですが、このイベント限定のレギュレーション、更には無料の特典などもあってお得感が高かいかなと。

行ったら行ったでそれなりに楽しめるもんです、堪能させて頂きました。


拝啓ロミオとジュリエットへ[Atype]

拝啓ロミオとジュリエットへ[Atype]

そこで叫んで私に教えてほしい (初回盤)

そこで叫んで私に教えてほしい (初回盤)