アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ナト☆カン 「KYRY PARK TOKYO」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

ナト☆カンが出演する「KYRY PARK TOKYO」に参戦してきました。

CANDYREMIX presents『KYRY PARK TOKYO』
会場:下北沢SHELTER

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

名古屋を中心に活動しているグループ。
東京で対バンライブがあったので、この機会に観に行ってきました。

ライブは最後の4組、asfi→ナト☆カン→究極人形→CANDYREMIX候補生を見ることが出来ました。
この日ナト☆カンのメンバーみんなパジャマ衣装でした。

ライブ後、特典会が始まる前にCANDY REMIXに所属するグループがステージに揃い撮影会が行われたのでスマホで撮ってみました。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたナト☆カン 星奈あまゆさんのソロチェキ。
「エッチな人」担当だそうで、セクシー担当とは違うのかな。
赤い髪色は色を変えたばかりだそうで似合っていました。
(チェキは茶色に見えますが)


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたナト☆カン 白石ことみさんのソロチェキ。
編み込んだ前髪がとても可愛らしかったです。
15歳の中学生だそうです。