アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン BiRESCO「LIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB」

WiLL、ユイガドクソン、BiRESCOが出演する「LIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB」に参戦してきました。

LIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB
会場:秋葉原 LIVE&CAFE BAR COSMIC LAB

一部と二部に通しで参戦。昼から晩まで。
の割には推し以外のライブはあまり見ていない。
WiLLは両方の部に出演。ユイガドクソン、BiRESCOは一部のみ。
ユイガドクソンは木戸優歩さんが体調不良でお休み、2人体制での出演。


【特典会 第一部】
BiRESCO 月宮涙さんのソロチェキ。
一ヶ月ぶりに涙さんのチェキ。
スタンプカードに日付が入っているので間が空くとすぐバレてしまう。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
特典会の場所が外へ続く階段付近なので寒かった。
でも、まいねぇは何も羽織らずお腹出し衣装のままでした、流石。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。
今日は日付も場所も間違えてない。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
お昼ご飯まだだったので、ご飯を食べるポーズ...だそうで。
相変わらずトリッキーな天野さん。


■ WiLLライブ予約特典の「集合写メ券」を使用して撮らせて頂きました。
照明の関係でちょっと色味がおかしい。
全員カワイイ。


【特典会 第二部】
WiLL RIHOさんのソロチェキ。
後ろにはなちゃんが見切れてる。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
トリッキーじゃない天野さん。
「2ショット写メ券」を使って撮った写真を手に持ってます。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたTokyo Flamingo 綾瀬絵梨香さんのソロチェキ。
背が高くてステージ映えするエリカさん。
トーフラのチェキのシステム解らなくて、とりあえずサインなし。
サインは別にチケット買わなきゃ行けないそうで。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)