アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 WiLL 「半蔵モン!アイドル祭り!!~2回目だモン!~」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

桜花爛漫、WiLLが出演する「半蔵モン!アイドル祭り!!」に参戦してきました。

半蔵モン!アイドル祭り!!~2回目だモン!~
会場:TOKYO FMホール

開演時間の12時に開場到着。
やっぱりホールは広いね。前5列ほど椅子席になっていました。
立ってるの疲れたら座って休める!しかもライブもみられる!

推し以外のJUNK PARTY 、AIBECKは初見になります。
JUNK PARTY はトップバッター。ステージを降りて自由に動き回って楽しいライブでした。
AIBECKのライブはカッコ良かった。「OSE!!」はノリが良くって熱いです。

グループによっては写真撮影OKな場合も。
WiLLの出番終わりのMC時にスマホで撮影(椅子席後方の立ち見出来るエリアから)。
ライブ中の写真撮れよって感じですが。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
チェキは自分で撮らせて頂きました。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
今日もカワイイ天野さん。でもステージではカッコイイんです。


WiLL 天野七星さん。予約特典の「2shot写メ券」を使用。
今回はデジカメで撮影させて頂きました。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたJUNK PARTY 彩咲 ぽんぬさんのソロチェキ。
ライブは自由な感じでやってるそうです。
メンバーが客席に行っちゃって、ステージ上に誰もいなくなることもあるそうで。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたJUNK PARTY 赤苺、ぽん。さんのソロチェキ。
今日のライブでじゃんぱを卒業とのことだったので、チェキ間に合って良かった。
今後はソロで活動。弾き語り等いろいろやっていくと言ってたのでとても楽しみです。
ぽん。さんはすっごく小さくて、とても可愛らしかったです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたAIBECK ニーナ・ショコラさんのソロチェキ。
ニーナさんはすっごく小さくて、とても可愛らしかったです。
気さくに話してくれるので親しみやすい感じ、楽しかった。


時間の都合で18時前には会場を後にしました。