アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

notall 定期ライブ『STEP by STEP』

notallの定期ライブに参戦してきました。

notall 定期ライブ『STEP by STEP』
会場:ワロップ放送局 3F STUDIO WAROS

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

前物販19:30~21:00、ライブが21:30からと開始時間が遅いのはありがたい。
最悪物販はダメでもライブが見られればと思ってましたが、物販も間に合った。

初見で定期ライブは無謀かと思いましたが、そんなことなく十分楽しめました。
凄い盛り上がりで熱いライブ、楽しかった。
ライブでは写真撮影OK(今回はラスト数曲撮影禁止)だったのでスマホで撮影しましたが、位置的にちょっと厳しい感じです。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたnotall 佐藤 遥さんの写メ。
※チェキはなかったので写メで。
時間内だったら何枚でも撮影可能とのことでしたが、初めてだし話もしたいので3枚撮って切り上げ。
遙さん、おでこ出しがカワイイです。