アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 ユイガドクソン 「SHIBUYA SPARKLE BOX!」

桜花爛漫、ユイガドクソンが出演する「SHIBUYA SPARKLE BOX!」に参戦してきました。

SHIBUYA SPARKLE BOX! supported by CHEERZ vol.8
会場:渋谷GLAD

昼ちょい前から晩までやってる対バンイベント。
いくつか見たかったグループがあったので14時前に会場へ到着。

Sparkle Pink Ruby、純情小町☆NEO、キミイロプロジェクトは初見。
ユイガドクソンは月頭の定期公演以来でちょっと間が開いてしまった。

キミイロプロジェクトのライブは撮影OKだったのでスマホで撮影してみました。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
髪短くなってたけど、背景黒くてわかんないや。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたSparkle Pink Ruby 佐藤りなさんのソロチェキ。
元のグループを抜けた時の話を聞いたんだけど、そのグループが仮面女子だったとは後から知りました。
りなちょはめっちゃ可愛かったです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたSparkle Pink Ruby 百田千紘さんのソロチェキ。
12月10日にバックバンドによるライブがあるって言ってたんだけど、時間的に無理そうだなぁ。
生バンドによるライブは2回目だそうで、3回目があることを期待したいです。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた純情小町☆NEO 大島夏鈴さんのソロチェキ。
袴衣装でなくて残念。最近はTシャツでのライブが多いそうです。
初回限定の価格でチェキが撮れました。

チェキの他に写メも撮れました。
場所的にどうしても影になってしまい写りが悪くなってしまったのですが、せっかく撮ってもらうのだからと撮り直しをさせてくれました。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたキミイロプロジェクト 恋詩雪白さんのソロチェキ。
メガネがライブ中に飛んでっちゃうハプニング。
伊達メガネなのかと思ってら度付きのガチメガネだった。
目が赤くなっててコンタクトを入れられなかったそうで、ちょっと痛々しかった。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたキミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
背が高いのでステージ映えして凄くカッコイイりんりん。
1曲目のセンター曲にシビれました。


物販で1,000円購入すると1枚貰える特製ブロマイド。
貰えたのはリーダーとあくびちゃん。ランダムです。
こういうオマケいいよね。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)