アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

キミイロプロジェクト「浅草バレンタインアイドルライブ」

キミイロプロジェクトが出演する「浅草バレンタインアイドルライブ」に参戦してきました。

浅草バレンタインアイドルライブ
会場:EKIMISE Asakusa 屋上 浅草ハレテラス

観覧無料の野外イベント。
この時期、野外はキツイだろうと思ってましたが、昼間は日も出て思ってたよりも暖かかった。
...のもつかの間、夕方になると風も出てきて寒くなり出した。
露出の多い衣装のグループは大変だなぁ。

キミイロPJは昨年末のライブを観て以来、約1ヶ月ぶりのライブ。
メンバーが5人体制になってからは初めて。

撮影許可のイベントなので、撮影スペースが用意されていました。


【特典会】
キミイロプロジェクト 夏野鈴音さんのソロチェキ。
1曲目に披露した りんりんセンター曲、カッコ良かった。


■ 物販で1,000円購入すると1枚貰える特製ブロマイド。
キミイロプロジェクト 星海あおいさん。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

キミイロユース 花咲愛菜 さんのソロチェキ。
昇格目差して頑張って欲しいです。
キミイロPJ正規メンバーになっても衣装はおさがりなのかな。


■ 特製ブロマイドは偶然にもキミイロユース 花咲愛菜 さんが出ました。