アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements One-Man Last Live

Zepp 東京にて行われたDoll☆Elementsのワンマンライブ(ラストライブ)に参戦してきました。

Doll☆Elements One-Man Last Live 2017~Doll Memories~
会場:Zepp 東京

本日で解散となるDoll☆Elements...残念でなりません。

17時開演(時間押した)で終演時間が21時半と怒濤の4時間超え!
MCもそこそこに、メンバーはほとんどの時間を歌って踊るっていう徹底ぷりが素晴らしかったです。
十分に堪能させて頂きました。

ちゃんと最後まで見届けさせて頂きました。
Doll☆Elementsのメンバーとして、権田夏海さん、外崎梨香さん、小泉遥さん、小島瑠那さん、小森ゆきのさん、本当におつかれ様でした。
そして、ありがとうございました。


Doll Memories〜Best of Doll☆Elements(初回生産限定盤)(5DVD付)

Doll Memories〜Best of Doll☆Elements(初回生産限定盤)(5DVD付)