アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Chu-Z 東京CuteCute ミニライブ&特典会

Chu-Zと東京CuteCuteの合同イベントに参戦してきました。

Chu-Z・東京CuteCuteミニライブ&特典会
会場:ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ

当初は2回イベントを行う予定でしたが、天候の事を考慮して時間変更・イベントの回数を1回にするという対応になりました。

【東京CuteCute】
メジャー1stシングル「未完成の少女」リリースイベント。
イベント(ライブ)は初めての参加です。
メンバー全員可愛らしかった。

指定曲1曲のみ撮影が可能となっていたので撮ってみました。


【特典会】
特典券2枚で生写真2枚セットと交換。
生写真に写っているメンバーからサインが貰える仕様。
(1枚はメンバー指定可能、もう1枚はランダムになっています)

西萌葉さん指定で、永井ゆうひさんがランダム。
お二人にサインを頂きました。
写真は2L判サイズです。


【Chu-z】
対バンやフェスなどで見たことはありましたが、イベントは初参加になります。
今回はLUNAさんの生歌を聞くのを目的にイベントに参戦した次第です。
イベント開始前、フライヤーを配付中のLUNAさんからちゃっかり貰いました。
ミニライブでは好みの歌声に聞き惚れました。


【特典会】
「当日限定 2ショットチェキ券」でLUNAさんのソロチェキをお願いしました。
折角の美人さんなのに写真は顔が影になってしまって、何だかなぁ...ガッカリ。


特典会開始時には、Chu-Z・東京CuteCute両グループによる「無料ハイタッチ会」もありました。


未完成の少女(B)

未完成の少女(B)


指輪の行方(初回限定盤)(DVD付)

指輪の行方(初回限定盤)(DVD付)

指輪の行方(通常盤)

指輪の行方(通常盤)