アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

われプワ 「ユメライブ~無銭~」

われらがプワプワプーワプワが出演する「ユメライブ~無銭~」に参戦してきました。

ユメライブ』~無銭~
会場:新宿RUIDO K4

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

無銭だけあってか、人がやたら多かった。
特典会が行われる通路は狭いのでもっと大変。


【特典会】
われらがプワプワプーワプワ 福田えりかさんのソロチェキ。
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」で来たことを伝えると、条件が具体的だったから「来ると思った」と言われた。ほほぅ。
えりぽんはとても気さくで話しやすい、可愛らしい娘さんでした。