アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

loop WiLL 「loop月1ライブ」

loop、WiLLが出演する「loop月1ライブ」に参戦してきました。

loop月1ライブ
会場:鶯谷 VALLEY × VALLEY × TOKYO

loop主催ゲストを迎えてのライブイベント。
ライブは途中からの参戦。
到着したらWiLLが丁度出演中、最後の2曲のみ観られました。
鶯谷エイリアンズは初見、凄い盛り上がりでした。
loopは対バンライブでは何回か観たことあり。今日はメンバーが一人お休みでした。


【特典会】
WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
ハロウィンの時期ということで、特典会ではメンバー全員が仮装をしての登場。
七瀬さんはハリー・ポッターの仮装、度肝を抜かれるほどの可愛さ!
撮影時にメガネをかけるか、かけないかの選択がありました。


WiLL 天野七星さん。予約特典で頂いた「10秒動画券」を使用。
WiLLの物販スペースは薄暗かったので、スマホを七星さんに渡して楽屋で自撮りしてきて貰いました。
動画はキッチリ10秒だった。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイートしたので、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたloop 河井玲奈さんのソロチェキ。
可愛い声と魅力的な笑顔が素敵な れなぴょん。
「推してね」って言われりゃぁ「はい」の一択しかないです。