アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL ユイガドクソン NIJIサー「LIVEプラス@渋谷VISION」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

WiLL、ユイガドクソン、NIJIIRO★サーカス団が出演する「LIVEプラス@渋谷VISION」に参戦してきました。

LIVEプラス@渋谷VISION
会場:渋谷VISION

午後早めの出番のWiLL に合わせて会場入り。
Crouton を見てからWiLL。
Croutonは初見。病欠で一人少ない編成、やっぱりこの時期は風邪・インフルでの欠席者は多いね。
NIJIIRO★サーカス団、ユイガドクソンを見て本日は終了。
ユイガドクソンは今週頭の定期公演に行けなかったので、本年最初のライブでした。
ライブは20時まで続きますが、17時過ぎに会場を後に。


【特典会】
Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたCrouton 渡辺陽菜さんのソロチェキ。
制服衣装にハーフツインの可愛さったら。
物販での話も楽しくさせて頂きました。
メンバーは入れ替わりで体調崩しているそうで、今回は一人欠いた3人でのライブでした。


WiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
本日のセトリの話。cool&beautyいい感じでした。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
チェキ見て本人は盛れてるって言ってたけど、いっつも可愛いです。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
新年の挨拶がまだだったので。
新しい衣装でのチェキは初だ。肩だしが可愛い。


NIJIIRO★サーカス団 あいるさんのソロチェキ。
化粧が変わったので顔つきが変わったってことで整形疑惑が浮上w
たくさん話をさせて頂きました。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)