アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

舞台「風音-KAZANE- 戦国Ninja Story」

大山恵利奈さんが出演する舞台「風音-KAZANE- 戦国Ninja Story」を観劇してきました。

風音-KAZANE- 戦国Ninja Story
会場:シアターグスタフ

喜多見駅から少し離れた所に小屋があるので、地図を見た段階では不安になる解りづらさ。
住宅街で目立つ建物などないのでなおさら。
しかし、解りづらいであろう分岐場所に劇団の方(かな?)が「風音-KAZANE-」の札をもって立っていてくれたおかげで特に迷うことなく到着。
こういう配慮はありがたいです。

戦国時代末期、徳川家、真田家の忍の者達の物語。
殺陣シーンは目の前で行われて大迫力でした。
なっちんもバリバリ アクションこなしてて凄かった。

劇中で使用している刀を持たせてもらいましたが、これが重かった。
(本物と同じ重さって言ってたかな)
細腕でこの刀を二本も持っていたのかと改めて驚かせられました。


【特典会】
大山恵利奈さんのソロチェキ。
舞台での忍者衣装、劇中と同様に刀を2本持ってポーズ。
舞台が暗かったので見えづらいけど。