アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Flower Notes WiLL NIJIIRO★サーカス団 「LIVEプラス@渋谷ジーカンズ」

Flower Notes、WiLL、NIJIIRO★サーカス団が出演する「LIVEプラス@渋谷ジーカンズ」に参戦してきました。

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ
会場:ドクタージーカンズ

Flower Notesは「Seven Seeds」や「LIVE the Garden」のイベントに加え、ライブハウスへの出演も増えてきたので、行ける時は顔をだそうかなぁと。
WiLLは「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017」以来1ヶ月ぶりに観ました。気になっていたので。
NIJIIRO★サーカス団は初見。全員カワイイ。


【特典会】
Flower Notes 長澤佳歩さんのソロチェキ。
ポーズは「Flower Notesの太陽」をお願いしました。
よっちは結構な頻度で日付を間違えるんだけど、今回はちゃんと前もって「何日?」って聞かれたので大丈夫でした。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
初見だし推しがいるワケではないので今回はリーダーにお願いしました。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
童顔過ぎる七星さん、実年齢よりも結構若く見えます。
白飛びしちゃってる、残念。


■ WiLLメンバー。予約特典で頂いた「囲み写メ券」を使用。スマホで撮影。
真ん中にいる七星さんに露出あわせちゃったんで、下の二人白飛びしちゃってる...ゴメン。



Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-A)

恋花【Type-B】

恋花【Type-B】