アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 WiLL NIJIサー チェリガ 「新宿アイドルメカフェス!」

桜花爛漫、WiLL、NIJIIRO★サーカス団、CHERRY GIRLS PROJECTが出演する「新宿アイドルメカフェス!」に参戦してきました。

新宿アイドルメカフェス!
会場:HOLIDAY SHINJUKU、RUIDOK4、NINE SPICE、OREBAKO、新宿レッドノーズ

新宿のライブハウス5会場連動で開催されたアイドルライブフェス。
出演したグループは80組以上。
当初は「新宿アイドルゴジラフェス」だったのですが、諸事情でタイトルが変更されたようです。

各ライブハウスは初回のみドリンク代がかかるのですが、5会場行くと3,000円と意外にかかるので会場は3つまでに絞りました。
基本推しを中心に見てまわったので初見は 旋律メロディアス のみ。
NIJIIRO★サーカス団がトップバッターだったので、見るために朝イチから参戦。
桜花爛漫のライブは3回全て見られました。
WiLLの2回目のライブは時間が遅かったので断念。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 政氏心愛さんのソロチェキ。
メンバー全員一人ずつ撮ろうと思ってるので今回は こあちゃん。
ちっちゃくて可愛いです。
うさぎのポシェットは衣装の一部ではないです。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜さんのソロチェキ。
この衣装の上にコートを羽織って、朝からリストバンド交換の会場前でフライヤー配りしていた。
ご苦労様でした。


桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
ライブ3回みてチェキ3回撮りました。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約特典のスマホ撮影。
webからのライブ予約時に選択する「推し」の写メが撮れます。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
七星さんは相変わらず可愛い。


Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた旋律メロディアス ななさんのソロチェキ。
ツインテールの可愛さ破壊力が凄まじい。
ななちゃんは小さくてやたら可愛かった。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた旋律メロディアス はるかさんのソロチェキ。
加入して1ヶ月ほどだそうです。
ステージでの歌、素敵でした。旋メロの歌姫だね。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた東京23区ガールズ&TOKYO 港美里亜さんのソロチェキ。
まさか美里亜さんと亀有の話をするとは思ってもみなかった。
ちょっとした事だけど親近感。

チェキ購入したらブロマイドを頂けた。タイミングよく美里亜さんが出ました。