アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン「Purpure☆N.E.O Best albumリリースツアー2018」

ユイガドクソンが出演する「Purpure☆N.E.O Best albumリリースツアー2018」に参戦してきました。

Purpure☆N.E.O Best albumリリースツアー2018
会場:渋谷Glad

ユイガドクソンの出演時間に合わせて会場入り。
桃色革命の途中から。「Give me Bunny Love」が見られて良かった。
今回の出演グループは持ち時間30分と長め。
ユイガドクソン解散までもうすぐなので少しでも長い時間見られるのはありがたい、堪能させて頂きました。
トリのP.IDLは大人数でステージがちょっと狭そうでした。全員カワイイ。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
「TRY!TRY!TRY!」の衣装はこれで見納め。


■ 2018年3月17日に行われた「オールナイトライブ」で撮ったユイガドクソン 床爪さくらさんの私服チェキにサインを頂きました。
さくらさんのウインクしたチェキって初。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)